|
好評いただいておりますM2052のワッシャーを 車の簡単に装着できる箇所に使用していただきました。 その結果、お客様には明確に変化を感じていただけました。
|
|
お世話になっています。 購入後、早速車にワッシャーを着けました。 今時の車の方が剛性が高いせいか、制振されているのがよく分かり、舗装がよくなったかのようです。
今回は簡単に着けられる、シート下、フロントサスのアッパーマウント、ボディー底面の補強材のみでしたが、明確に変わりました。
1mmと2mmで迷った箇所(ボディ底面の補強材)は、2mmを入れてもねじが5回りしたので、2mmを入れました。
車用の使い方では、やはりM8とM10が多いですが、M8に関しては、外径がM10と同じ22.2mmのが欲しい(おそらく多数派)です。 過去に出ていた他社製のM8が22.2mmでしたが、着けてみて、22.2mmがちょうどいいことが分かりました。(ワッシャ付きボルトのワッシャの径が22.2mmでした。)
そして、同時に購入した友人の車でも、衝撃の入り方や、舗装が綺麗になった感じなど、同様のメリットを感じました。 これだけ差があると、着けられるところに全部着けたくなりますね。
また、今まで売られていた制振ワッシャと違って、綺麗にメッキがされていて耐候性が高いことも、満足できたポイントだと思います。
|
|
お問合せ・見積り |
|
お問い合わせフォーム、又はお電話にて承っております。まずはお気軽にご相談ください。 |
お問合せはこちらから |
|